UCC パラダイスティー レビュー

楽園のお茶に拒絶された男の話。

拠点に帰るとパルが死んでいます。

話題のパルワールドのレビュー

成城石井 生姜10倍 エクストラスパイシージンジャーエール レビュー

生姜玄人のみが、この商品を購入すべし。

2024年の作戦

生きにくい世の中を乗り越えるためには、少しでも考えるしかない。

小ネタしかねえ。

しょうがないね。

今年のブラックフライデーで買ったもの。

記録は大事である。今月が出費>収入なのだ。

仔羊に呪われた

ラムチョップ(半額)を食べる時は注意した方がいい。

映画:次元大介 レビュー

一度見てみたいと思う人は見るといい。そんなにダメな映画ではない。けれど、もう一度見るかと聞かれたら......ネタバレを含むため注意

レギュレーションは大事だ。趣味でもゲームにも。

所謂、『縛りプレイ』は嫌い。レギュレーションとはその中で研ぎ澄ますもの。『縛り』は自ら制限するもの、似ているけど全然違う。

『生物×宝石』2 ガチャガチャ レビュー

この私を怒らせるとは大したモノですよ。

俺はコストコの会員になるぞ、ジョジョーッ!!

(買ったのは)ハイローラーだッ!!

X4 foundations Kingdom End購入。

これで全DLCコンプリート。そして起きた異変。

AC6 1週目クリア

ウルチはルビコンの解放者となった。※ネタバレ注意

AC6 chapter1クリア感想

バルテウスはここにいちゃダメな子。

なぜカブトムシは不味いのか

大丈夫、安心してください。頭はまだ正常です。

2023年8月は激動の月になりそうだ。

でも、まずはザクの話をさせてくれ。

【祝】身長が伸びた。

健康診断の話です。

【悲報】HGUCケンプファーを購入してしまう。

本当はグフカスタムが欲しかったのです。

トマトは好きだけど、ミニトマトは嫌いな男ウルチ。マイクロトマトに出会う。

トマトの話と近況報告。

X4 foundations 遺棄船まとめ

面白いけど日本では人気がないため、wikiも情報が少ない。ゲーム開始序盤に便利な遺棄船についてまとめました。

BANDAIに貢いだ休日 『いきもの大図鑑 くわがた05』と『RG ザクⅡ』

貧乏性な僕にとって大出費。

残業71時間30分

もちろんサビ残は含んでいないぞ。

日本特殊陶業(5334)の購入

米国のETFをメインとする僕が日本の個別株を買った理由。

セミマゲドン

人間、暇だと碌なことを考えない。 以下、映画『セミマゲドン』に関するネタバレあり。

京都旅行を計画する。

平等院鳳凰堂って京都市内にないのね。

価格破壊の靴(ワークマン:マジック建さんセーフティ)を履いたら破壊されたのは僕の足だった件について

もう止めて、ウルチの足は限界よ。

今年の終わり、振り返り。

それとPC買いました。

生存報告

久しぶりのブログの更新となりました。 これも全てX4というゲームが悪いのですよ。

X4 Foundationsを心ゆくまで楽しむ。

こんなにゲームにハマッたのは久し振りだ。メモを残す。

ごめん。同窓会には行けません。

今、第二の遭遇Ⅲにいます。 このセクターに何故か落ちている宇宙バエの卵を運んでいます。 本当は違法な物品らしいけれど...... でも、今は少しだけ知らないふりをします。 僕が運ぶ、この宇宙バエの卵もきっと誰かの食卓を彩るから。