2021-01-01から1年間の記事一覧

ペヤング 獄激辛にんにく レビュー

安かったから買った。後悔している。

ウルチ、ウマ娘にて無心の境地に至る

ジュエルのために心を無にした男。

ヘビーウェイトコットンオーバーサイズ長袖Tシャツ ワークマン

作業用Tシャツ。母、驚愕の強度と注意点。

チェリオ メガ700エナジー

こいつと相対するうえで必要なもの、それは『若さ』だ

ユニボールワンF レビュー ジェットストリームとの比較

ジェットストリーム以外の選択肢となりえる開発者の拘りを感じる一品。

ウマ娘 ライブラ杯の記録

2度目のイベントとなるライブラ杯。熱い戦いが幕を開けた。

大塚製薬 エネルゲン やっと会えた。

「絆創膏の味がする」by友人のO

ウマ娘 ヴァルゴ杯はヒソカが潜む魔境であった。

初のイベント『ヴァルゴ杯』を前に下調べを行った。制限なしのランクと総合評価Bランクまでのマッチがあるようだ。 制限なしの方は課金兵達の魔境になることが予想されたため、Bランクまでの方を選択する事を先輩プレイヤーである弟に報告する。

北海道 北見ハッカ炭酸 レビュー

見えてる地雷を踏みに行く。

艦これ 2021 夏イベ 終了

今回のイベントは大いに反省すべき点がある。

シンエヴァンゲリオンとFF光のお父さん、そしてジョーカー Amazonプライム

Amazonプライム会員になりました。早速、映画を見ます。 最近、仕事で精神的にダメージを追っているので語彙が低下中です。 先ずはシンエヴァンゲリオン。賛否両論あるようですが、個人的には大人になったトウジとケンスケが凄く良かった。良い漢に成長した…

ウマ娘、始めました。

遅ればせながら、ウマ娘を始めました。艦これのイベントが怠いからです。E-2-1から特に。

艦これ 2021 夏イベ E-1 メモ

新型コロナウイルス感染が広がっているため、何処にも出掛けられないプレイヤーを尻目にバカンスを楽しむ深海棲艦の方々をシバキ倒しに行くイベントです。 今回のE-1には注意点があります。 イベント前にイベント関連の任務を受けておくこと 遊撃部隊での出…

タリバン「アフガニスタン、とったどー」 タリバンとアルカイダ、時々ISIS

あっという間に全土制圧。

埼玉県人よ、再び立ち上がれ!

【祝】翔んで埼玉、続編制作決定

今日は恐怖を感じる強風の日

朝から物凄い風で目が覚めた。折角の休みくらいゆっくりさせてほしいものだ。

DANDYこそ最高のモナカ系アイス

今週のお題「好きなアイス」 チョコモナカジャンボが外国人記者に見付かったようだ。しかし、もっと美味い物がある。それはFUTABAのDANDYブラッククッキーチョコレートだ。

話題の不味いコーヒー UCC レモネードコーヒー

母に捨てられそうになっているところを保護。

クリーミーボロネーゼ イオントップバリュベストプライス

要点 牛ひき肉は行方不明レベルだが舞茸が良いアクセント にんにくは同種のペスカトーレと比較してかなり控えめ コスパ良好(税別137円)

ミニストップのシャインマスカットソフトクリーム

たまには僕だって普通に美味しいものを食べるのだ。

チョコレート味の杏仁豆腐だと!?

何故、作った。

僕と相性の良い相手の存在確率0.008%⁉

エレグラム診断

ココアシガレットアイスとの出会い

未だにココアシガレットを買う男、ウルチ。駄菓子コーナーに場違いな男を見かけたら、それはウルチなのかもしれない。

アボット(ABT)を購入。失敗だったか?

タイトル通りアボット(ABT)を購入しました。以前から目を付けていたのですが、今回、新型コロナウイルスの検査キットの売れ行き下がるとの見通しを立て株価が暴落したことで食指が動きました。

艦これのモチベが上がらない...

タイトル通りの事態が起きている。おかしい、イベントに参加する意欲がないのだ。

amazon primeはありかもしれない

先日、両親のスマホのケースとフィルムをアマゾンで購入した。決済画面での操作をミスしお試しのアマゾンプライムに入会してしまった。 プライム会員のメリットは知っていたが、2000円の縛りはまとめ買いをすればいいし、映画は見る時間ないし、kindleを持っ…

賞味期限4年切れ リッツ保存缶

母が片付けをしていた時に棚の奥から発掘したリッツ保存缶。非常食として購入したものの存在を忘れ去られてしまったようだ。 賞味期限は 2017.4 ちなみに本日のコーヒーのお供である。

ウルチVSムカデ

「ドーモ、ウルチ=サン。トビズムカデ デス」 「アイエエエ!ムカデ、ナンデ!?」

コオロギ再び with味噌煮込みうどん

先日、ピザ味を片付けたコオロギだが、まだワサビ味が残っている。 漢には負けると分かっていても戦わなければならない時があるのだ。

大盛り かにトマトクリーム トップバリュベストプライス