2022-01-01から1年間の記事一覧

今年の終わり、振り返り。

それとPC買いました。

生存報告

久しぶりのブログの更新となりました。 これも全てX4というゲームが悪いのですよ。

X4 Foundationsを心ゆくまで楽しむ。

こんなにゲームにハマッたのは久し振りだ。メモを残す。

ごめん。同窓会には行けません。

今、第二の遭遇Ⅲにいます。 このセクターに何故か落ちている宇宙バエの卵を運んでいます。 本当は違法な物品らしいけれど...... でも、今は少しだけ知らないふりをします。 僕が運ぶ、この宇宙バエの卵もきっと誰かの食卓を彩るから。

ガトリングガニのガチャガチャが欲しくて堪らない。

これは生活を変える一品である。

ロードバイクと異世界おじさん

腰と尻を痛めたウルチは異世界おじさんを見ることにした。

初ロードバイク NESTO FALADとカスタマイズパーツ

税込50008円と安かったから衝動買いしてしまった。次いでパーツも購入。

GO:GOOD ゴクッ!と旨い和だし レビュー

何故かブックオフで売られていた。しかも50円。

今後の株式市場の展望を予想してみる。

始めに言っておく。当てにしてはいけない。ウルチはテスラの株価を見誤った男である。株価は2022年の終わりから2023年の頭にかけて株価は回復する、かも。

円安×小麦価格上昇+少雨=

うどん県民全滅の危機

そうだ!サメになろう。Maneater 感想

この世界に疲れていませんか?Epic Gamesからの贈り物で貴方もサメになりましょう。人食い鮫に。

最近の気になるニュース

現在、ウルチはデバフ状態にありますので乱文注意。

ポッカサッポロ 贅沢メロンオレ レビュー

メロンオレなんて何をどうしても美味いに決まってますわ!

ウクライナ情勢、情報処理が追いつかない

ウクライナ東部がどうなるのか、ロシアを止めることができるのか。 情報が多すぎて自分でも処理できないので、乱文状態で記録。

ロスコ メッセンジャーバック 9751をカスタマイズ

不器用な人間には辛かったが、成し遂げた。その記録。

春はカメムシ。偉大なる母。

これは田舎暮らしの敵、侵入するカメムシにウルチファミリーで戦った記録である。

サトノダイヤモンドを全力で引きにいった結果

無事、天井。しかし、ありがとうサイゲ。

ロシアとサイゲームズ、ウルチにダメージを与える。

最近、暇さえあればロシアのウクライナ侵攻の動向をチェックしています。そのためにブログの更新頻度が低下中です。

DAEMON X MACHINAを楽しむ元リンクス

無料配信ありがとう、epic。

代車、ママチャリ

ママチャリにはママチャリの良さがある。

明星 一平ちゃん夜店のモダン焼き風セット 面白いが後一歩

前から目を付けていたモダン焼きセット。ドン・キホーテで投げ売り価格78円で購入。実に面白い商品だが投げ売りされるのには理由がある。