サトノダイヤモンドを全力で引きにいった結果

  無事、天井。しかし、ありがとうサイゲ

 前回の記事であったようにサトノダイヤモンドを全力で引きにいきました。

 

 1周年記念の120連、その後の毎日1連。

 

 何の成果も得られませんでした......サポカに至っては未所持のものもあるのに完凸したものだけピンポイントで出る始末。金の蹄鉄美味しいです.....

 

 このままだと、折角の祭を指を咥えて見ているだけで終えてしまう。それだけは避けなければならない。楽しまなければゲームではないではないか。

 結果としては上記の通り。200連引き、サトノダイヤモンドは交換チケットで手に入れました。これはシーマンソニック龍が如くSEGAゲームをしてこなかった僕への罰でしょう。

 

 しかし、完敗ではないのです。むしろ完勝と言ってもいい。サトノダイヤモンドすり抜けの成果がこちら。

フジキセキ

・花嫁マヤノトップガン

・ハロウィンライスシャワー

ナリタタイシン

マンハッタンカフェ

メジロアルダン

 さらに魔法のカード発動!星3確定ガチャ!!

・クリスマスオグリキャップ

・水着マルゼンスキー

 ↑ここで驚異の人権2枚抜き。

 

 どうです?大戦果でしょう。これら全て未所持であり、さらに星3確定ガチャの有償石は星3選択引換券付きのものを購入しているのでセイウンスカイも確保したようなもの。

 

 前回の記事で挙げたメジロアルダンが出たのが本当に嬉しい、さらにマンハッタンカフェナリタタイシンも来てくれました。

 固有を発動すればロケットダッシュするクリスマスオグリキャップに、真冬でもダートでもどこでもビキニで駆け付けるナウなヤングまで。これは勝利宣言をしてもいいのではないだろうか。

 ブログで挙げた娘は来てくれるのならば、後はアドマイヤベガ、欲を言えばスマートファルコン。未実装ではアイネスフウジンをお願いします。

 神様仏様サイゲ様。