金正恩よ。話がある。

 ミサイルとか撃つ前にこの僕、ウルチに電話連絡をしてくれ。ホウレンソウは社会人として大事なことだと思うんだ。

 君の隣の文ちゃんは君に甘いけれど、僕はそこまで甘くない。文ちゃんは君の所に食料支援したいみたいだけど、これで彼も動きにくくなるんじゃないかな。

 世界がアメリカと中国に向いていて、つまらないのは分かるけど日本ではそれを「かまってちゃん」と呼ぶんだ。

 

 実は僕、投資が趣味でしてアメリカの銘柄に主に投資しているのです。サイト名の変え方は見つけたので、この休みにでもサイト名を投資に関連した名前に変更する予定です。

 投資にあたりドルが必要なので110円で注文かけて出勤したところで

米中貿易戦争+正恩アタック これですよ。

 

 タイミングを図る投資は難しいものですね。